結局最悪なバイトになって…いや、してしまった…。
あの後何者かにチャリの後輪パンクさせられたし(多分切られた)。
けどそんなことよりハナ差4着のshockがでかすぎた…。
そのせいで途中から頭がクラクラしてくる始末…。

でも、これでも競馬が好きなんです。大好きなんです。
何よりも現実逃避できる、心の拠り所なんです。
ただ、あんまりな仕打ちだっただけなんです…。
今、これだけ打ちひしがれてるけど来週末になったらまた何事もなかったかのようにブック買って
パソの前でグリーンチャンネル観ながら馬券買うんだから。
で、「武さん交わせ!」とか「○○○○来るな!」とか叫ぶんだから。(爆)
で、また外し続けて暗くなるんだよ…。

今のこの状況を打破するには明日の南部杯的中。これしかない。
でも明日も外すんです、どーせ…。