昼間、HALCALI関連のvideoを2つ観た。


1つは友達のしょうてんに録っといてもらった堂本兄弟
ん〜…やっぱYUCALIは帽子被っといた方がいいのかなぁ…。
てか髪型がだめなのかも…。


で、もう1つはこれ
artistの好きなclipを紹介する番組なんだけど、初っ端からHALCAがやってくれた。

YUCALI:こんばんは。
HALCA:こんばんは。
YUCALI:ハハッ、ニュースゥ。(笑)(←自分らをnewscaster(anchorっていうのか?)の様に思ったらしい。(笑))
HALCA:フフフ…。
YUCALI:HALCALIです。
HALCA:HALCALIのYUCALIで、あっHALCAです!





…あんたYUCALIさんですか!(笑)




…初めて喋り観た時からこの娘は何か持ってるとは思ってたけどまさか素で自分の名前間違えるとは。(笑)
いつまでもそういう面白キャラでいて下さい。(笑)

てかいろいろ面白いclip紹介してくれたし、この番組全部ちゃんと観よっと。