火曜は定休日。
最近、またロン毛気味になってきたので11時に美容室を予約してたんだけど
目が覚めた時なんと11時半…。
速攻お詫びの電話を入れ14時に変更してもらった…。
大変悪いことをしてしまった…。

その後、今週はpianoの練習ができないので大原屋へは行かずに知り合いのリエさんが経営してるアートカフェ桃の木へ。
ここに先客が2人いたんだけど、これがまたいい出会いだった。
1人はすぐ話しかけてくれた明るいおじさんで、なんとオートレースの予想の仕事をしているらしい。
競馬もやっていたらしく、いろいろgambleの話を聞いた。
って、まぁぼくはgambleが好きなわけではなくて単に競馬が好きなだけだけど。
でも、すごく興味深い話だった。
で、もう1人はぼくよりちょっと年上っぽいお兄さん。
この人が音楽maniaでいろんなオサレCDを持ってきててDJやってた。
最近、Brazilのbossa系のclub musicにハマりつつあるんだけど、
そこに持ってきてたCDが思いっきりそれ系ですっごいオサレなのである!!
Brazilian houseっていうのかな?今、そっち系かなりmy boom!!
あ〜なんかそっち系のオサレCD欲しいなぁ。club系はなんかcompilationがよさげな気がする。
って、まぁお金貯めないといけないけどさ…。