昨日バイト中にブック見てて(不良店員)ですね、一番目についたのが実は札幌1Rマイネジャーダだったんですよ。
このmemberならはっきり言って頭も充分なのになぜか印が冴えない。
こいつの複勝に口座に入れた(っていうか払い戻して残しといた)1万円全部突っ込もうかと悩んでたんだけど
いつもより30分早く起きて馬体重checkしたら+20…。
お陰で1.6倍以上ついてたけど前走から2ヶ月空いてるしで一気に自信が…。
で、やっぱ穴馬買おうと。
迷った挙句、千二じゃ忙しいというキシュウティアラの複勝に1000円ぶち込む。
するとマイネジャーダはハナ切ってそのまま楽に逃げ切り、
そして中団後方につけたキシュウティアラがmember最速の上がりを使ってなんと2着!!
最終oddsが4.9〜9.7倍だったんでいったいどれだけつくかなと思ってたんだけど
カモのアグネスヨジゲンが飛んでくれたお陰でなんと800円もついちゃった!!(@_@)
マイネジャーダの複勝に1万ぶち込んだほうが儲けは多かったけど、朝から美味しい想いをさせていただきました♪

また今週も札幌芝千五で中った。(笑)
けど今週はこれだけでもう千五は1鞍も組まれてない…。
番組編成がぼく好みじゃないってのはそういうことです。(笑)