今日も全く中らず小倉最終へ。
で、某weblogで返し馬の評価見ようと思って更新ボタン押しまくってたらいきなりerrorに…。
で、それからなんかI PATの情報menuが繋がんなくなっちゃって焦ってるうちに締め切られた。
race観てホッ。(笑)
気を取り直して札幌最終
前日予想ではニシノツキカゲ軸の3連複だったんだけどもう余裕がないので選択したのはドリームシチーの複勝1,000円。
やってくれました四位さん!きっちり3着!!
goal前は

もうちょっと!もうちょっと!(笑)

しかもニシノツキカゲよりもついてるし!!
2着のエアバビロンは拾えてないので結果的に複勝選択が大成功!!
一気に今週の収支はplusに♪
…けど助かった…。
2週続けて日曜の札幌最終の芝千五のサンデーに助けられました。