ジムノペディジムノペDVD VOL.1

久々にDVDを買った。
ジムノ初のclip集。
実はまだ"片道キャンドル"以外まともにジムノのclipを観たことがなかったのでかなり楽しみにしてた。
いきなりtr.1の新曲"夢ならクリムゾン"。これ試聴すらできてなかったので楽曲自体も聴くの初めてだったんだけどいぃ!
かなりpopなんだけどこれはこれでいぃ。
同時releaseのsingleまで欲しくなってしまった。
もしかしてジムノの中でbest5に入るくらい好きかも。
ちなみに

1位 "ウタカタ"
2位 "片道キャンドル"
3位 "夜感リサイタル"

なんだけど。

今は残念ながらもうmemberではなくなってしまった畔上さん(と相良さん)も観れる。
けどだんだんvo.ナオミさんにハマリつつある。(爆)
ライヴの方がなんかかわいい声出すし。(笑)"夜感リサイタル"のライヴ映像観れて最高!!
綾子さんは相変わらず男前だし。(爆)

やっぱジムノ最高!!
来月30日の福岡のライヴ行きたかったな…。