凄かった…。びっくりした…。pianoも歌もめちゃくちゃ巧かった…。

誰のライヴを観たのかっていうと、坪内佐智世さんっていう人。
福岡の方らしいんだけどpianoの弾き語りらしいので前から観てみたいとは思ってた。
で、実際観てみたら、もうそのperformanceに圧倒されっ放し。
ほんと、素晴らしいものを観させていただいた。
終わってからもいろいろとお話をさせていただいたんだけど、ナオさんのことは知らなかった。
けどすごい面白い人で満足。(笑)

Deja-vuのママさんの妹さんがちょっと前までchefをされていたのだが、辞められてしまっていて残念…。
けど後に入られた男の方がすごい感じのいい方でよかった。

さて、次のライヴはいつになるかな…。
ナオさん観たいな…。