昨夜、注目馬には挙げなかったんだけど密かに一番自信のあったのがマルカキセキ
今の小倉の芝の、特に千二は超高速馬場なのに実は差しが決まる馬場。
それを考えると彼しかいなかった。
まぁ実際は降級によるものか、行きっぷりが一変して楽に好位を追走、
4角では早々と前を射程圏に入れ直線は瞬発力の違いを見せつけるという素晴らしい競馬だったのだが。
しかも鞍上はフトッさん。彼に期待してたのも否定しません。
それに決め手となったのは3走前のテレビ愛知OP
この時も超高速馬場にしては差しが決まった競馬だったんだけど、ここでmember最速の上がり33秒2(!)を使って
シーイズトウショウからコンマ7秒差の5着、自身の走破時計1:07.4。
この実績だけで準OPでは明らかに能力上位。
これで4番人気だなんて美味しすぎますよ。
もし差し切ったら万なのかと思ってたんだけどまじでそうなるとは…。
 
で、もう1頭の軸も能力が上でしかも武さんのフサイチホクトセイ
ヒモには4頭を選んで計24点。
こんな簡単に万券獲っちゃっていいんですか?(笑)
やっぱお金さえあれば万券獲れるなぁ…。
しっかし恐るべし3連単…。
 
これで今年3本目、通算29本目の万券となりました。
今週からお金を振り込み始めた棟広先生の予想ではなく自分で予想して獲ったものではあるけど、
今日この万券を獲れたのは棟広先生の理論のお陰です。m(__)m