今日もやっぱりだめだった。
まぁ馬券に繋がらなかっただけで予想自体はそう間違ってないからあまり気にしない。
ただちょっと函館はあまり掴めなかった。
最終ジョージサクラ1頭軸で中ったかと思った瞬間逃げていったけど全体的によくわからなかった。
それにもうちょっと荒れてくれないと。
 
スイープにはただただ驚かされた。
だって4角あの位置なんて思いもしなかった。
まぁそれだけ力をつけたってことだろう。おめでとう。
ゾエもよかったね。
ただやっぱ角田はどんな気持ちで見てたんだろうって思っちゃうけど…。
 
で、結局Lyphardの血を引く馬同士で決着。
まぁでも仕方ない。ちょっと足りないって思ってたから。
 
タップは人気しすぎたし早仕掛けか。
 
サンライズペガサスは直線入り口で不利。
お金返せよ。(怒)
 
あと福島はやっぱり芝の状態自体はよくないらしい。
これから一気に荒れていくのではないだろうか。