昨日はもちろんすごい楽しかったんだけど…、
最近また病気が悪化してしまった…。
もうすぐナオさんのライヴなのに不安…。
昼間にDeja-vuにlunch食べに行ってもうすぐだって話してたのに…。
で、帰りはbus乗る直前に薬飲んどいたんだけどあまり効かずにやっと少し眠ろうとしたところで
思いもかけずに寛ちゃんからmailが…。
お陰で一気に目が覚めてしまった…。
普段滅多にmail送ってこないくせになんであんな時に…。
…いや、ごめんね寛ちゃん。m(__)m
けど結局いつもの状態だった…。
で、帰宅後23時過ぎに薬の効果が一気に襲ってきて熟睡…。
 
あーやっぱ一生付き合っていかなきゃいけないもんなんだろうな…。