今日は福岡で友達とご飯を食べたのだが、昼間は1人で天神周辺で音源散策。
で、タワレコでずっと気になってたあふりらんぽを試聴してしまったのが運の尽き。
そのあまりのキレッぷりにものすごく欲しくなってしまった。
が、DVDなしの通常盤しかない。
どうせ買うならDVDがどうしても欲しい。
そこで携帯使ってnet通販できるか調べてみたがどこにも初回限定盤がない…。
なので、indies盤のうちの"A"を購入。
しかしどこかにないかと外資系以外のお店に入ったら…あった…。
とにかくDVDを観たいが為に衝動買い。
これでoriconとかから貰ったMUSIC GIFT CARDの残り3枚を使い果たしてしまった…。
 
で、帰宅して速攻DVDを観た。
いぃ…。
完全に人をなめきってる。(笑)
もうこれは完全に"Seeing is Believing"です。
すごいライヴに行ってみたい。
こういう音楽を真面目に聴いたことはないし、さっぱり理解できない。
けどなんか面白い。(笑)
こんな聴き方でいいのかとも思うが、全くgenreは違うけどHALCALIに通ずるものを感じた。(笑)
個人的には"あかんこのまま返さない(帰さない?)"が好き。