今日は両場ともに最終くらいしか買う気がなかったんだけど、某所の情報で中京10Rを急遽購入。
アスカロンマルブツシルヴァーの馬連が680円ほどついてたのでこれを1点勝負1,000円ぶち込もうかと思ったんだけど
どうしてもビッグタイガーを捨てきれず(笑)3連複も買うことに。
しかしここでいつもと違ったのは軸をアスカロンとマルブツシルヴァーにしたこと。
ヒモもoddsと相談して4点に絞って馬連は600円に止めたらヒモの4頭のうちダブルティンパニーが2着に粘って4,260円。
まぁ3連複で42倍じゃ誉められたもんじゃないけどとりあえず的中。
次は府中メイン欅Sハギノベルテンポ複勝1点勝負も弾けず。
府中最終レミニセンスロールタイド軸の3連複もロールタイド伸びず。
そして中京最終マキシマムスピードファストアズライト1・2着の3連単フォーメーションもファストアズライト発馬で立ち上がり終了。
前日推奨のスリーキュート軸の3連複なら獲ってたけどまぁ80倍もつかないんじゃどーでもいいや。
とりあえず今日もplus500円。(笑)