この馬券、バイト中にTVで偶然見たんだけどもう目が釘付けになった。
だって1着と2着がどっちも1頭固定じゃん!!
もう、まじでこんな買い方で中てたのかって信じられなかった。
だって福島の1000万を200円買ってた人なんて300点以上買ってたし…。
たった1,200円の馬券が1万倍以上に…。
 
で、これをもし真面目に検討して獲ったのならすごいと思ってたんだけど出目なんだ…。
いや、出目が悪いとは言わないしそれももちろんgambleとしては立派な作戦の1つだろう。
けど、ぼくの求めてるのはあくまでも競馬をsportとして考えた上での理論であり、その延長上での馬券術なのだ。
 
まぁいつか100万馬券くらいを獲ってみたい。