songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

March 2011

7dff0beb.jpgそう言えば黒を買ったまままだupしてなかった。
こっちは牛乳じゃなくてお湯でも可。

中山がないから仁川やってたんだけど…、最近あんまり手を出してない外回りに手を出しすぎてる…。
わからないとこはケンして魅力ある穴馬に投資。
これを徹底させないと。

小倉の追加分の芝は変わらずCコース…。
まだあの馬場でやるのか…。

ミルコありがとう!!
素晴らしい競馬してくれた!!

シャカールをお世話してくれてた松田全史さん、おめでとうございます!!
シャカールで叶わなかった夢をついに叶えることができましたね!

観れてよかった…。

小倉8R、マキハタピンナップ気にしながら切って16万獲り逃す…。
どうも歯車が噛み合わない…。

風が異様に強い日があるな…。
仕事中に台風かと思うほど強かった…。

最近の寛ちゃん、観る度がっかりしてたんだけど…、この寛ちゃんはかわいぃ!!
やっぱり天使だ♪

ってことは…、寛ちゃんのライヴの開催に関係なくこれは上京断念だな…。
今は府中が開催されることを祈るのみ…。

次週特別登録馬もやっぱり中山がない分1raceに集中…。
ほとんど40頭超えという異常事態…。
ただ、3歳の4鞍が全て千八(これも異常か)ということもあって重複登録も異常に出てるのが助かるところ…。
地震の影響で明日も休みだしできるだけ早く始めてできるだけ早く終わりたい。
あーでも明日がゾッとする…。

e36cbe4b.jpg寛ちゃんfanとして一度は飲んでみたかったCocoa d'Orをついに入手。(笑)

またオケラ。
予想はけっこういぃ感じ。
小倉は内有利だとは思う。
大外も伸びるけど。
危険な人気馬としてはセレスマジェスティを、穴馬としてはマイネルナタリスに目をつけることができた。

明日からJRA開催が再開される。
書く必要もないけど、ぼくは競馬を観ます。
馬券を買います。
不謹慎と言うなら言えばいぃ。
苦情は受け付けませんけど。
ぼくは何も悪いことはしてません。
だいたい、ぼくはgambleやってる感覚なんてまるでないし。
理詰めで予想し、好走する可能性があると思う穴馬に投資してるだけ。
何の根拠もなく、ただの運に賭けるgambleでは決してない。
ぼくはgamblerではありません。
馬券家です。

今週から再開されることになったけど、携帯で発売しないって…。
まぁ開催されるだけで御の字だし仕方ないか…。
てか小倉行って募金して来ようかと思ってるけどこれじゃ行けないかな…。

結局高いお金出してcolor ink購入もかすれが改善されずにcleaningしまくってようやくちゃんと印刷できる様になったけどinkを一気に消費…。
で、なかなか作業が進まず結局古馬の7鞍+はなのき賞までしかできずに残りのファルコンS・フィリーズレビュー・若葉Sは明日にやることに…。
はぁ…。

2場開催になったけどなんだこの頭数は…。
週刊ブックは発行されないけどPDFで無料配布してくれてる。
明日一日で終わるのは無理か…。
しかもこんな時にcolor ink切れ…。
はぁ…。

また月曜開催…。
もしあの番組編成のままなら3日間で計19鞍もやらないといけない…。
ほんとにやるのか…。

じゃぁ月曜以降に特別登録馬発表やるのか!?
やめてくれ…。
被害状況を観て初めて競馬どころじゃないって思った…。

津波でいっぱい亡くなってる…。
原発とか火災とかもう異常なことに…。
どうなるんだ…。

美浦とか山元トレセンとかの馬は大丈夫なんだろうか…。
Twitterで騎手とかが何も言ってないのが救いだけどやっぱりまだ不安…。

また天災で競馬が中止にされてしまった…。
地震なんかこの世からなくなってしまえ!!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!

tr.8"Tea for Two feat.blanc."のblanc.ってartist、あのFreeTEMPOの"Prelude"と"Immaterial White"のvocalだったんだ!!
またオサレな方とコラボしたな♪

tr.9"Come on a my house"がいぃ。
小悪魔寛ちゃんって感じ。
これJAZZFEETで聴いてあんまり好きじゃなかったんだけど今 聴いたら印象変わるかなと思って昨日からJAZZFEET探してるんだけど見当たらない…。
どこ行ったんだろ…。

今まで寛ちゃんは声質と一部の曲のarrangeで聴いてたんだけど、なんかついにvocalistとしての魅力が出てきた様に思う。
これならライヴ行きたい。
Coco d'Orのライヴやって欲しい!!

479d9740.jpgCoco d'Or/Coco d'Or 3

やっと手に入った…。
聴いた…。
最高…。(T_T)
待った甲斐があったというものです…。
genre的にはそりゃ2には敵わないんだけど、3はとにかく素晴らしい!!
やっぱぼくはpianoが好きなんだと再確認。
中でもtr.3"Candy"。
あとtr.5"Alfie"、tr.7"How crazy are you?"辺りも。
tr.2"Don't Know Why"の大人っぽい歌声に驚かされた。

とにかく、最高です。

中山の500万のmile戦と弥生賞の激安3連複のみ。
プレイなんてもうこれしか見えなくて、罠かとさえ思ったんだけど普通に来て逆にこんなもんかって思う始末。
大阪城Sの予想はしてないけど、キャプテンベガは普通に飛んだ。
なんであんなに人気してたんだ?
東京新聞杯の悔しさなんて何の関係もなくここは飛ぶとしか思えなかった。
小倉もけっこういぃ予想はしてる…。
フェブムービングは期待通りだったんだけど…。
まぁ思いっきり穴馬券買ってちょっとだけスカッとした。

まだブラーニーストーン持つまでの競馬力はぼくには備わってなかった…。
もうちょっとで7万だったんだけど…。2011_2kokura3_12r

黄梅賞で初めて1000倍超的中を果たして一年になろうとしている。
そんな明日、その立役者となったソルプリマベラ様が小倉の大牟田特別に出走。
でも寒いし馬券検討を考えても自宅待機に決定…。
ごめんなさい…。
またいつの日かお逢いできることをお待ちしております。

さぁ、明日も少しでも精度の高い予想を。

今朝は雪が舞ってた…。
弥生の週だもんな…。
やっぱり弥生当日は今年も寒いのかな…。

花粉症が一気に悪化。
去年はそれほどでもなかったのに…。
これもぼくなんかが生きてることへの罰だ。

ウマニティ登録。
いつもギリギリに投票してるからこっちにまで予想登録してる暇ないけど…。

↑このページのトップヘ