songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

January 2011

今朝も雪が積もってて道路が国道以外凍ってた…。
怖すぎる…。
いぃ加減にしろ…。

昨日合馬特別でクレムリンシチーから買い、消耗戦になればエイシンダヴィンチが面白いと思いながら結局流れが落ち着くと思ってしまい17万獲り逃したのを筆頭に、馬券の核が絡んだのに相手の選択を誤って万券獲り損ねたのが3鞍…。
結局今日も馬券にならず…。
予想自体は悪くないのに結果に結びついてない。
結局ぼくなんかただのカスだから何の成長もしてないんだ…。
死ね自分。

9d1a34e9.jpg去年の黄梅賞で11万くれたソルプリマベラ様と初めて逢った!
極寒で、淀の重賞の裏でもあった人のいないpaddockでお礼を述べさせていただきました。
ありがとうございました!!m(__)m

b3558cf9.jpg去年の春の府中以来、キリヤンと再会!
伯父譲りの気性でpaddockでは尻っ跳ね。
でも、競馬に行くと一気にハナを切って道中は見事に緩めて
長く脚を使う流れに持ち込み逃げ切り!!
キリヤンを軸の一頭にできてれば…。
でも、おめでとう!!
かなり久々にwinner's circleなんてものに行った。
素晴らしい想い出をありがとう!!

選抜の出場校が決定…。
成章が選ばれてた…。
西高、府大会で成章に4−1で勝ったよね…。
これ西高が府大会優勝してたらどうなってたかな…。
西高だって智辯和歌山に惨敗したわけじゃないのに…。
成章には頑張って欲しいけどやっぱり悔しい…。

既に小倉に来て時計出してる!!
どうにかしてお礼を言わないと…。

今週こそは小倉に行こうと思ってるんだけど…、週末はまた雪予報…。
どーせぼくが生きてるから悪いんでしょ…。

ここに!
知らない間に潤ちゃんもいろいろあったんだ…。
その分、これから頑張って欲しい。
ほんとにライヴに行きたい。
東京か福岡かなぁ、都合のいぃ時にライヴがあるといいな。

武さん降着で4日間の騎乗停止…。
観ててほんとにおかしいし、もう復活はないのかな…。
はぁ…。

仕事だった今日は小倉8R・菜の花賞・かささぎ賞を予想。
その内堅いと見た菜の花賞はケンできたんだけど…、結局全て3連複は万券が出ず…。
はぁ…。

また仕事…。
ここ開催4日間で3日仕事…。
耐えられない…。

会社から帰る時、真っ暗な中でチャリの鍵を開けてたらなんと折れた…。
なんでこんな硬いもんが…。
どーせぼくが生きてるのが悪いんでしょ、わかってるよ。

今週1回小倉開幕。
今開催も苦しめられるのか…。

今朝も手が痛かった…。
明日もかな…。

今朝は寒いを通り越して痛かった…。
帰りも日陰は雪が溶けてなくてチャリ押して帰ったし…。
迷惑甚だしい!!(怒)

京成杯でフィイトフルウォーが後方待機で伸びなかったら…。
3連複で13万ついてたのに…。
勝ち馬にこんなこと言ってもどうしようもないけどどんな競馬でも勝ち馬は勝つ、っていうことでは決してないということはわかってるからね。
運命とかそんなことは信じない、競馬は生き物なんだから。
で結局今週は完全オケラ。
まぁ次週からまた努力するだけ。

今日は出勤日…。
仕方なく仕事行った…。
サンライズSでダイメイザバリヤルに目をつけるも獲れず…。
詰めが甘い…。

頼む…。
もう月曜開催とか変則日程は嫌なんだよ…。
きついんだよ…。
ぼくをいじめるのも大概にしてくれ…。
競馬と関係ないとこで降ってくれ…。

5f6f1013.jpg小さい頃、自分の中で特別なお菓子という位置づけだったジャイアントカプリコ。
今でも好き♪

842e230b.jpg3日に行った別府の海。
やっぱり海はいぃね。
夏が恋しい…。

多すぎる…。
いぃ加減にしろ…。

万には届かず…。
フェアリーSは堅いと見て、淀短距離Sは馬場もわかんなくなって考えがまとまらずにどっちもケンした分これに突っ込んだのに…。
サトノエクスプレスじゃなくてザクリエイションならなぁ…。2011_1nakayama4_12r

やっぱり冬場の馬場は苦手だ…。
どうももうひとつ掴めない…。
淀が内有利なのはわかってるけど、それでも結果に繋げられないのはやっぱり予想の精度があまり高くない、高くできてないからだろう…。
でもそんなこと言ってられない。
JRAの競馬は一年中開催されているのだ。

そんな中、明日は仕事…。
ほんと3日間開催はやめてもらいたい…。

ノボリデュークの作り出した流れは消耗戦だった…。

12.5 - 10.8 - 11.4 - 11.4 - 11.5 - 11.6 - 12.2

道中全く緩まず結局△1△1△6という紛れもない消耗戦…。
やっぱり抜けて速い馬がいないと厳しい流れになり易いな…。
結局ついて行った中で残ったのは最内通って持久力勝負に向くトーセンイマジゲンだけ…。
3着まで道中最内という決着だったけど、まだまだ展開の読みが甘い…。

もう世に出ることもないと諦めてた時期もあった…。
でも…、でも…、2011年3月9日、ついにCoco d'Or新譜release!!
早速予約完了♪
てかVISIONの携帯websiteにはtitle未定になってるけど…、普通にCoco d'Or3でいぃでしょ。
無理に変える必要なんて全くない。

あー早く聴きたい!!!!!!!!!!

c9087b7b.jpg岩男潤子/for my friends, with my friends

ライヴ会場で買ったlive album。
これがめちゃくちゃいぃ。
originalよりarrangeずっといぃんだもん!!
潤ちゃんもCDよりライヴのartistだ!!
特に前半のjazzyな感じが堪らない。
潤ちゃんってこんなライヴやってるんだ!!
潤ちゃんのCD買ったのかなり久々だからtr.1の"SAZANAMI"って初めて聴いたんだけど、これoriginal albumには入ってないの…?
どうにかこれが入ってるsingle手に入れたい!!
てか潤ちゃんのちゃんとしたライヴに行きたい!!
川村竜さん、あなたは最高です。

b8075570.jpgついに潤ちゃんに逢うことができました。(T_T)

年末に某有名SNSを退会してまた新たにfacebookに登録。

↑このページのトップヘ