songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

May 2009

前残り前提で
ロジユニヴァース
ジョーカプチーノ
アントニオバローズ
リーチザクラウン
ゴールデンチケット
の3連複5頭BOXで的中!!
アンライバルド様々です!!
雨降って本当によかった…。
とりあえず報告まで。

結局賢島特別一鞍しか買えなかった…。
今が一年で一番大事な時なのに…。
誰に何を言われようが、馬が走ってる時に仕事してるぼくは間違っている。

明日も休日出勤…。
しかも一日ずっと…。
社会人としては当然かもしれないけど競馬の為に働いてる、
社会人である前に競馬fanであるぼくにはあり得ないほど情けない。
何の為に生きてるのか。
さっさと死んでしまえ。
生きてる資格がない。

忙しすぎる…。

ec91dff9.jpg島袋寛子(団体)/S.P.D.(sg)

21時過ぎまで残業して帰宅したら届いてた。
"S.P.D."とはサビの歌詞にもある様にSplendid,Pop,Dance。
c/w"UTAKATA"もR&B。
団体史上最高のarrange。
でもこれでずっとR&Bでいくなんてこともないんだろうな…。
debut当時からTLC TLC言ってるのになぁ…。
どうせならCoco d'Orでcafe系、団体でR&Bやってけばいぃのに。

まぁ団体としては確かに"brand-new SPEED"なんだろうな。
まぁどっかで聴いたような音なんだけど。
でもそれを寛ちゃんが歌ってるからいぃのだ。

団体のnew singleの入荷日を明日(日付は変わって今日)に控えて、
ようやくclipで初試聴&視聴。

…こっ…これは…。
R&Bじゃないか!!
introでいきなりヤラレてしまった…。
これだよ…。
ぼくがあの頃待ってたのは…。
今のぼくの希望はCoco d'Orが叶えてくれたけど、やっぱりR&Bもいぃ。

昨夜amazonで予約したら今朝早々と発送されてた。
団体なのに早くCDでちゃんと聴きたいって思ったのはいつ以来だろう…。

安室の二番煎じって思われるんだろうな。
まぁ別に世間がどう思おうが知ったこっちゃないけど。

ついに福岡で新型influenzaの感染者確認…。
どうしよう…。

でも、そのお陰であの人からmailが。
めちゃくちゃうれしかった…。
なんか久しぶりにいっぱいmailしたな…。
よかった…。

仕事がめちゃくちゃ忙しい…。
忙しいとなぜかぼくばっかり怒られる…。
死にたい…。

2ade50a9.jpgFreeTEMPO/LoveAFFAIR.

HMVで国内盤3点で25%offだったかやってたので、誕生日の自分へのpresentで購入。
前からずっと欲しかった一枚。
やっぱり"Oriental Quaint."に勝るとも劣らない。
全体的にbrazilianな中にもelectroなgrooveが。
しかも…、tr.2"Romance"って…、GREEN CHANNELのpaddockのBGMじゃん!!
知らなかった…。
あとtr.1"Love affair"がそれ以上に大のお気に入り。
その他全体的にいぃ感じ♪
ジャケも好き♪
これは買いの一枚。

雨が降らない開幕週とはここまでか。
未勝利でいきなり千二で1:08.0を計時したのを始め、
3歳500万で1:08.2、TV愛知OPでは1:06.9が出た。
ただ、6Rでは外からも差してきてて内有利と決めつけるのも危険な気はする。
明日はどうなるか。

明日から一年で一番重要な開催が始まる。
中京の馬場はやっぱり高速馬場なのか。
例年一番高速馬場の開催、時計の出方に要注目。

ジョイフルハートの引退が決まった…。
最後にぼくの誕生日に走ってくれてありがとう。
今後は乗馬になるらしい。
種牡馬入り叶わず…。

夢見させてくれてありがとう。
少しでも幸せな余生を過ごして下さい。

いつ以来だろう?
2日連続でmailした。

考えてみれば逢おうと思えば逢うことは可能なんだよね。
まぁ公共の場所だし二人ではないけど…。
でもお金ないしな…。
どうしよ…。

ついに都内で新型influenzaの感染確認…。
やばい…。
また競馬が中止になるんじゃ…。
もうあんな悪夢は二度と見たくない…。
頼むから即刻消滅してくれ…。

春の京都府大会決勝は延長の末、上がり馬的存在の京都両洋が
なんと大本命福知山成美を1−0で破った。
成美が負けるとは…。
夏はどうなるんだろう…。
頑張れ西高。

京都外大西00001000002|3
久 御 山00100000001|2

西高、延長の末に久御山を降して3位に。
久御山もよく知らないけど強いらしいことは何となく知ってはいたけど。
まぁ勝ってよかった。

809fdd6a.jpg武さんありがとう!!
ウオッカありがとう!!
馬券なんかどーでもいぃ!!
武さんが勝てばそれでいぃんです!!
誕生日に武さんが府中の芝のmileでG1ぶっちぎってくれるなんて…。
31年間生きてきた中で最高のbirthday presentを武さんとウオッカにいただきました。

ウオッカおめでとう!!
武さんおめでとう!!

西高、結局成美に敗れた。
でも6−7。
素晴らしい。
練習試合で全国levelの強豪相手に勝ってきたらしいけど本物だったのかも。
とにかくシード権は得た。
夏の西高を今年も見せるのみ。

今週も週末がやってきた。
でも小倉に行けない…。
何の為に生きてるんだ…。

バンブーも24歳かぁ。
元気にしてますか?

最近あんまり深夜番組観てないんだけど、
どうしてもlap分析終わらせたくて起きてて"ドォーモ"つけてたら
なんか今夜はQYPTHONEとかIsabelle Antenaとかオサレどころが流れてるんだけど、
何やら聴き馴れたintroが…。
まさかと思って聴いてたらやっぱり寛ちゃんの歌声が!
Coco d'Orの"The Face I Love"だ♪

あーCoco d'Or 3が待ち遠しい…。

金曜の昼に出荷する物が多くてめちゃくちゃ忙しい。
明日中になんとかしないと…。

日中は暑い。
仕事中に今年初めてcoolerをつけた。
が、朝は寒い…。
10℃くらいしかないらしい…。
明日は最低気温17℃になってるけどどうなるのかな…。

今日から仕事に戻った。
当然のことだけど大変なことになってる…。
でも仕事やってる方が喪主なんかよりいぃ。

京都外大西000000131|5
龍谷大平安101000100|3

西高が平安に勝った。
平安も例年のlevelにはないのかもしれない。
でもやっといぃことがあってよかった。

次は東山をコールドで降した成美と。
多分京都府最強は成美だろうから厳しい戦いを強いられるだろう。

今はまだ府中だけだからまだ耐えられる方だけど…、
もうすぐ3回中京が開幕するのに…。
そんなにぼくが悪いのか…。
頼むから誰か殺して…。

しばらく小倉に行けない…。
何の為に生きてるのか…。

今日葬式と初七日が終わった。
疲れた…。
何一つわかってないぼくなんかが喪主をやったせいでめちゃくちゃだった…。
でも本当にやばいのはこれから始まる…。
競馬ができないなら死んだ方がましだ…。

通夜が終わった。

でもぼくにはあまりにも耐えられない現実がのし掛かった。
競馬やめるか自分の存在を抹消してしまうか。
今 一週間におけるぼくの競馬に割く時間は数ヶ月前までとはあまりにも違いすぎる。
はっきり言って競馬と仕事以外、何もやってないに等しい。
平日昼間の仕事だって全て週末に競馬をやる為にやっていること。
平日帰宅後の作業も週末や今後の競馬予想を迅速にやる為の行為。
膨大な量のdataを調べてるけど、中途半端にやってても意味がない。
もうぼくには未来がない。

19:15、死去。
ずっと苦しそうでかわいそうだった。
でも、ぼくが殺した様なものだ。
ぼくがあの時余計なことをしなければ…。
ごめんなさい…。

大変なのはこれからだ。

西高、二次戦1回戦突破。
でも…、なんで西舞鶴に5−4なの…。
龍谷大平安も東舞鶴に5−3…??
成美も峰山に6−4って…。
どうなってんだ…。

次は龍谷大平安。
苦戦は免れないだろうな…。

新聞で忌野清志郎氏の訃報を知る。
ついに亡くなってしまったのか…。
あの歌い方とかけっこう好きだった。
ご冥福をお祈りします。

ナオさんも通夜とか葬式に参列するんだろうな。
…、もう一年以上ナオさんのライヴ行けてないな…。

容態に変化なし。
意識はある様でたまにこっちを見る。

入退院を繰り返している父親の容態が急変して昼過ぎに小倉から帰った…。
なんとか落ち着いたけどどうなるんだろ…。

一時期の季節外れな寒さも終わってようやく半袖でも暑いと思える気候に!
そのうち夏がやって来る♪

かまいたちの夜2で金のしおり出現。(笑)
全ED観終わるまで何年かかったことやら。(笑)
もう既に3が出てるのに。(笑)

↑このページのトップヘ