songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

November 2007

開幕週はかなり速い時計も出てた中京の芝。
今週はどんな感じかな?
多分ある程度は速い時計出るだろうけど。

土曜中京8R3歳上500万下芝千二にファーギーが、中山10R葉牡丹賞芝二千にキリヤンが、
そして日曜仁川6R2歳新馬芝二千にメギドが武さんで出走確定!
あぁ、どうしよう…。
どっちに行こうかな…。
久々に泊まるか…?

つーかキリヤン北村宏司だ!!
ずっと北村宏司がいぃなぁ。

某weblogのメルマガにDarley Japan Farmが中央馬主登録の抹消をJRAに申請って書いてた…。
なんでって不可解に思ってたら…、なんとムーンが引退…。
なんでいきなり…。
まじわからん…。

今朝チャリのchainが外れた…。
そして帰宅中にパンク…。
今日はろくでもない日だった…。

週刊ブック買ったけどオディールが1番人気っぽい。
しめしめ。
消耗戦でしか勝ってないのにこんな適性真逆のとこで1番人気とは。
当然ここは瞬発戦に実績のある馬じゃないとね。
カレイジャスミンに注目。
あとはトールポピーもいぃかな。

いや、まぁ確かにまた瞬発戦の上がり勝負になって彼の競馬になったけど…、
ハマるとほんとに強いね。
あれアタマ差だけどかなりの強さでしょ。
確かにダンスアジョイの方が速い上がり計時してるし
斤量も重いからそっちの方が強いって向きもあるだろうけど。
なんかね、゙唸る゙って感じ?(笑)ほんと観ててそんな感じ。
まぁとにかくあの競馬なら距離はもつみたいだし、昇級しても楽しみ。
ただ…、やっぱり瞬発戦の上がり勝負にならなかったら…って不安はまだ拭い去れないなぁ…。

サバスもまぁまぁの結果だった。
そろそろいぃとこあってもいぃんじゃないかなぁ。

武さんヴァーミリアンでJC DIRT制覇!!
軽いdirtに不安持ってたけどやっぱり今の日本では抜けてるかな。
地方でやったらもっとちぎってただろう。

さて、明日勝てば3日連続重賞制覇なんだけど。
まぁ馬場向くし天才だし不思議ないけど。

しょうてんの結婚式に出席した。
挙式でばbest friend゙として、なんと証人の役を任された。
緊張したけど、貴重な体験ができてよかった。

病気があるので前々から席のことを本人にお願いしていたので、
披露宴では一番後ろの方にしてくれててほとんど症状が出ずに済んだ。
本当に感謝してます。m(__)m

とりあえず3人のうち初めて結婚した。
次はどっちだ。(笑)

末長くお幸せに。

愛用のMP3 playerが調子悪くなった…。
もう寿命なのか…。
iPodが欲しい…。

あーぁ…。
人気して飛んでくれるって思ってたのに…。

オーシャンエイプス出走予定のウェルカムS。
何気にサバスまで登録!

で…、インテレットもニルヴァーナもいるし、ダンスアジョイ、
NHKマイルで人気したダイレクトキャッチまで。
これ準OPか。(笑)

今回は以下の10頭に投票。

エアファーギー
エアサバス
エアシェイディ
エアシャムス
キョウワスプレンダ
オーシャンエイプス
モンサンミシェル
ジョイフルハート
フィフティーワナー
レインダンス

実際に出ても不思議ないのはレインダンスくらいか。(笑)

今 小倉からの帰宅途中で乗り換えの列車のdoorが開くのを待ってるんだけど…。
寒い!寒すぎる!!
明日−1℃だぁ…!?あり得ないよ…。

新譜のmixが終わり、あとはmasteringを残すのみらしい。
あー早く聴きたい!!

いじめもいぃとこだ…。
本当に引退してくれ…。
今週の競馬はなかったことにします。
めちゃくちゃ腹立たしい…。

てか…、取り返しのつかないことになっても知らないよ。

栗東で競走馬2頭が陽性反応…。
やばいよ…。めちゃくちゃやばい…。

あーむかつく!
勝ちまくりやがって!
早く引退しろ!!(激怒)

オーシャンエイプス、次走は25日府中のウェルカムSへ!
これでちゃんと観れる!
助かった…。
けど…、ウェルカムって二千じゃん!
あぁ、多分人気して飛ぶんだろうな…。
slowで上がりだけの競馬になるならまだ可能性はあるけど…。

リシャールの鞍上が誰になるのか気になってたんだけど…、オリヴィエに!!
サクラメガワンダー回避してるし。
リシャール何番人くらい気になるんだろ?
週刊ブックの印からはまず5番人気以内にはならないよね。
かなり勝負raceな気がしてきた。

日曜にちょっとしたきっかけで病気に影響があり、この3日間やばい…。
そろそろ職場の人々に訴えられるんじゃないだろうか…。

よかった…。
全馬陰性だった…。

福島の乗用馬7頭から陽性反応…。
今週開催できるのか…。

横断幕にいろいろ書いてあったから気になったけど…、
スイープ本当に引退なんだ…。
最近lapとか馬体とかの勉強ばっかしててそういう情報に疎くなってる…。

お疲れ様でした。
最後くらい角田に乗せてあげて欲しかったな。

いぃ仔出してね。
繁殖牝馬としても活躍することを祈ってます。

アサヒライジングが出遅れたら元も子もないだろ…。

ノットアローンは結局下げてかかって終わりの心配した通り。
まぁpaddock観ててもまだまだ子供子供してるんで来年に期待。

あ〜助かった〜。

ウオッカ1.8倍だと…。
呆れ返るね、仮にもこのmemberなのに。
もう完全にウオッカからの馬券なんて考えられない。

アサヒライジング、ダイワスカーレットより外に…。
でも善臣さん、わかってるよね…。
頼むからハナ切って平坦戦の流れを作り出して…。

オーシャンエイプス、次走はキャピタルSを予定…。
だからその日は競馬が観れないって言ってんだろ!!
いじめだ…。(T_T)

なんか熱発とか…?
まぁ休みなくずっと頑張ってきたんだからゆっくり休んで。
来年の活躍を期待してるよ!

まずサバスがドンカスターSに、レインダンスがエリザベスに、
そして黄菊賞にはノットアローンが登録。
で、日曜に小倉に行くことが決定。
明日の出馬投票が楽しみ。
けど早く福島記念のlap適性診断終わらせとかないと…。

先日、もうすぐ始まるあるものを観に来ないのかって訊かれた。
お金ないけど…、今年まだ東京行ってないし…。
てかもう1年半以上逢ってないし…。

週刊ブック買ったんだけど…、ウオッカが1番人気になるんだろうか…。
アサヒライジングがハナ切って平坦戦にでもなろうものなら、もう古馬からでしょ。
平坦戦巧者ゴロゴロいるし。

まったく…。なんであんなに福永は飛ばしたんだか…。
もうちょっと息の入る流れなら勝ってただろう。

上がりのlapは以下の通り。

11.2−11.3−11.6−12.6

goalの瞬間考えた通りの消耗戦だった…。
それならオディールが勝つだろうさ…。

でもこれでオディールはお客さんだ。
よもや仁川の外回りの瞬発戦の上がり勝負に対応することはないだろう。
頼むから鞍上そのままで阪神JFに使ってくれ…。
誰が乗ろうが無理さ。

9cfee066.jpgようやくなんとかここに載せられる様な馬券を的中。
しかしなんでエフテーララーヤ2番人気かな…。
いくら最内でもタニノハイクレアが2番人気の方がよっぽど納得がいくのに…。
race観ててもやっぱりタニノハイクレアが5番人気は美味しすぎたと思う。
あんな抜け出し方するんだしね。

いや、1Rで達成しちゃうとは…。
携帯動画での観戦でした…。

まぁとにかく武さんおめでとうございます!!
これからも記録を伸ばし続けて下さい!!
武さん最高!!

なんかまた寒くなったな…。
また冬が来るのか…。
はぁ…。

↑このページのトップヘ