songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

May 2005

あーそれにしてもローゼンクロイツがソエ焼きやったなんて…。
むかつく!
 
金返せ!!
 
やっぱりあそこの厩舎は大ッ嫌いだ…。

本当に、ホッとしただろう、JRAは。
なんでも昨日は府中限定でディープの特大poster付のレープロが配布されたそうではないか。
土曜日に既にグリーンチャンネルでは何度もそのことを告知していたが、それを見てて正直
「こんな特別扱いしてほんとにいいんだろうか」と気が気でなかった。
もし、万が一にでもディープが負けるとか故障するなどという事態にでもなっていたらものすごいしらけたことになっていたのでは…。
だってどんな強い馬でも負ける可能性があるのが競馬なのだから。
まぁ、でもこれでまたオグリみたいな集客力のあるstar horseが誕生したかもしれない。
JRAにとってはディープは正に"宝"だろう。
やっぱり競馬は弱い馬が騒がれるべきではない。
当然、強い馬が注目されるべきだ。
 
しかしほんとに5戦目であの競馬か、末恐ろしいな。
宝塚に出ても掲示板は堅いだろうとは思うけどまぁそんなばかげたことはやめてもらいたい。
さっさと休養させて秋に備えるべし。
 
けど京都新聞杯終わった時点で2番目に強いのは明らかにインティと確信してたのに
哲三の発言に惑わされてそのまま買わなかったぼくはやっぱり馬券下手。

うちのサイトも、このweblogも去年の安田に合わせてopenした。
もうそろそろ1年だ。
ぼくにとって1年で1番楽しい1週間がやってきた。
しかも、去年からInternational Group 1に格上げされたとはいえそれはraceが終わってからのことで
完全にInternational Group 1として施行されるのは今年が初めて。
まぁ外国馬は香港馬しかいないけど…。
早速明日は最近お金がなくて買ってない週刊ブックを買って来よう。
ディープの写真も手に入るし♪
 
それにしても、感動しながら追ってたなんて!!
ほんとにすごいよディープは…。
時計面でも走破時計が2:23.3で上がりが33秒4なんだから言うことなし!
(raceの)上がりの400〜200のlapがなんと11秒0。
まぁディープ自身が計時したraceの上がり1Fのlapが11秒6なのでその前の2Fを平均10秒9で走った計算になるのだが。
数字でもその凄さを証明してみせた。
まじで化け物だ。
古馬と対戦してどんな競馬を見せてくれるのだろうか。
どうか無事に、とにかく無事に秋を迎えて欲しい。
 
ぼくがかかったと勘違いしたのは、夜の番組で大西が言ってたけどちょっと頭を上げただけでそんなに問題ないらしい。
ずっと気性面の心配をしながら見てたのでそういう先入観があったのだろう…。
しかしサンデーらしいとはいえ厄介な癖になんなきゃいいけど…。
まぁそれでもちぎっちゃうんだから化け物なんだけど。(笑)
 
そんなに強くないと思っていたダンツキッチョウが惨敗したのは気分がいい。(爆)

脱帽です。
参りました。
他馬の単勝をしこたま買い占めたぼくがばかでした。
だってあれだけイレ込んでG犠,弔里覆鵑シャカール以来なんだもん…。
ほんとに直線向くまで諦めてました。
だって去年の優駿牝馬が頭をよぎったんだもん…。
でもあれでも力を発揮するのが正真正銘の歴史的名馬ということなのか。
道中もかかっているように見えた。別に武さんはそんなことは言ってなかったけど…。
でも、強かった。異常に彼は強かった。
4角まくって直線5馬身ちぎった。
体が震えてゴール前も涙が出そうになったけど今になって本当に涙が出てきた…。
あんな凄すぎる馬と同じ時代に生きることができて、ぼくは本当に幸せです。
武さんおめでとうございます。
そしてディープ、ありがとう。

雨は勘弁して下さい。
3冠を獲ってくれとは言わない。
とにかく、力で他馬に負けないで下さい。
普通に走ればあなたは強いのだから。
そして、どうか無事に走り終えて下さい。
 
 
 
高速決着にも対応、中京にも好走歴あり
 
 
中京10R有松特別
 
馬も鞍上も中京巧者、時計勝負にもある程度対応
 
 
中京11R飛騨S
 
前走出遅れ、時計勝負実績あり
 
 
 
前走は鞍上が相当反感買ったとか?大一番でケントが魅せる
 
皐月はいろんな話を聞くが競馬をしてないはず
 
皐月が信じられないほどの強さ、普通に走れば
 
皐月で2番目に強い競馬した馬

今日は両場ともに最終くらいしか買う気がなかったんだけど、某所の情報で中京10Rを急遽購入。
アスカロンマルブツシルヴァーの馬連が680円ほどついてたのでこれを1点勝負1,000円ぶち込もうかと思ったんだけど
どうしてもビッグタイガーを捨てきれず(笑)3連複も買うことに。
しかしここでいつもと違ったのは軸をアスカロンとマルブツシルヴァーにしたこと。
ヒモもoddsと相談して4点に絞って馬連は600円に止めたらヒモの4頭のうちダブルティンパニーが2着に粘って4,260円。
まぁ3連複で42倍じゃ誉められたもんじゃないけどとりあえず的中。
次は府中メイン欅Sハギノベルテンポ複勝1点勝負も弾けず。
府中最終レミニセンスロールタイド軸の3連複もロールタイド伸びず。
そして中京最終マキシマムスピードファストアズライト1・2着の3連単フォーメーションもファストアズライト発馬で立ち上がり終了。
前日推奨のスリーキュート軸の3連複なら獲ってたけどまぁ80倍もつかないんじゃどーでもいいや。
とりあえず今日もplus500円。(笑)

中京・府中共に超高速馬場ではあるものの差し馬も台頭する馬場。
今週どうなるでしょうか。
 
 
 
1000万特別でも好走していた馬、力さえ出せれば
 
 
 
時計勝負対応可能、中京にも勝ち鞍あり

2番人気が90倍ってどんなoddsだ…。

ほんとにここまで買いが入っちゃっていいのかな…。

日曜は雨予報…。
ディープもここまでか…。

2005年3回東京4日( 5月 29日) 10R 
第72回 東京優駿(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左  牡・牝(指定) オープン 定量
本賞金: 15000、 6000、 3800、 2300、 1500万円 発走 15:40 
1 1   ブレーヴハート 牡 3  57.0  K.デザーモ
1 2  (父) ニシノドコマデモ 牡 3  57.0  田中勝春
2 3   ローゼンクロイツ 牡 3  57.0  安藤勝己
2 4   エイシンニーザン 牡 3  57.0  柴田善臣
3 5  (市) ディープインパクト 牡 3  57.0  武豊
3 6  (父) アドマイヤフジ 牡 3  57.0  福永祐一
4 7  (父) インティライミ 牡 3  57.0  佐藤哲三
4 8   シャドウゲイト 牡 3  57.0  小野次郎
5 9  (外) コンゴウリキシオー 牡 3  57.0  池添謙一
5 10  (市) コスモオースティン 牡 3  57.0  武幸四郎
6 11   ペールギュント 牡 3  57.0  小牧太
6 12  (市) マイネルレコルト 牡 3  57.0  後藤浩輝
7 13   ダンツキッチョウ 牡 3  57.0  藤田伸二
7 14   アドマイヤジャパン 牡 3  57.0  幸英明
7 15   シックスセンス 牡 3  57.0  四位洋文
8 16  (父) シルクトゥルーパー 牡 3  57.0  松岡正海
8 17   シルクネクサス 牡 3  57.0  松永幹夫
8 18  (父) ダンスインザモア 牡 3  57.0  蛯名正義
 
優駿牝馬メサイアと同じ3枠5番。
スペシャルウィークの時と同じ3枠5番。
どうか無事に通過してほしい。

メサイア、復帰緒戦はクイーンSに。
うん、あそこの厩舎らしい。(笑)
ここで古馬に混じって掲示板でも確保してくれれば秋華賞がまた楽しみになる。
優駿牝馬はほんとに惜しかった。彼女を責めることはできない。
アドマイヤメガミ骨折してしまったらしいし、無事でよかった。
まぁ一族の悲願は今後も続いていく。
ただ、それがこの一族というかシャカールに対してぼくが抱いた夢ではない。
ぼくの夢はもちろん…。
 
今週、その夢を1頭のサンデー産駒に託せるような競馬が見たい。

 
別に自分で車は持ってないけどバイトでよく給油に行くし、行く度に値上げしてるからどうなるんだろうと思ってた。
よかったよかった。

 
真綾ちゃんのsingle collecton第1弾。
tvやradioで耳にしていたtr.1,tr.3,tr.8。すごい懐かしいし、いい曲だ。
ただ、エスカ関連曲が4曲もあるけど個人的にOPのtr.1しか知らない。他はサントラ収録曲だろうか。
って、エスカの神崎ひとみって真綾ちゃんだったっけ。言われてみれば確かに声そうだな。(笑)
…おたくでごめんなさい。m(__)m
tr.7もさすが菅野よう子
"DIVE"にも収録されてるtr.10もさすがに名曲。この曲は歌詞も好きなんだよね。

050524_2009~01.jpg焦がしてしまった…。(T_T)

今夜は休日前夜ということもあって、発見した1つの某人気weblogをじっくり読んでいた。
ちなみに最近読んでいる某weblogとは別物だ。
 
読んでいて思った…。競馬ってほんとに中てたいのならいろんなことを考えなきゃだめなんだな…。
そしてもちろん、それでもだめな時は外れるのである。
外れる度にいじいじしてちゃやってらんないな…。
そしてもう1つ思った。
穴党のぼくは今までだって新聞の印なんてハナッから信用してなかったんだけど
あれ読んでますます信じられなくなった。
あんな印に踊らされてお金をJRAに寄付するのはあまりにもばかげた行為だ。
 
ちなみにURLは載せません。
見たいと思う人はぼくに直接訊いて下さい。
ってそんな人いないと思うけど。(笑)
 
さ、今週は勝負に出るかな…。
別に世間が騒ぐほど好きなraceじゃないけどお金をぶち込むべきraceかもしれない。
ただし雨が降らなければの話だが…。

今日も祭のせいで中京9Rを買って家を出た。
エイシンマルカムスリーロケット2頭軸マルチの3連単を買ったんだけど、
実はこのレースちゃんと見れてなくて直線半ばからくらいしか見てないんだけどエイシンマルカムは敗れて強しのような印象を受けた。
そして優駿牝馬は3連単フォーメーション1・2着にメサイアシーザリオを選んで流した。
が、人気していたこともあるしイレ込んでたのでディアデラノビアを切った。
でもそれでよかった。だって3連単の初中りが3,330円じゃ獲る方が逆に悔しいもん。
3着まで着順通り中てといて万じゃないなんてそんな馬券いらない。
もう1つは遊びでシーザリオとジョウノビクトリア軸の3連複。
彼女の一族にとってもとにかく勝って欲しかったから最後に差されてもちろんすごい悔しいですよ。
悔しいんだけどぼくもシーザリオの強さは認めてます。
それが馬券の買い方にも表れてるでしょ。
ほんとに力が抜けてると思う人気馬を無理矢理蹴飛ばさなくなったのは自分自身の成長だと思ってます。
それが愚行だと思うようになってきた。だって強い馬はほんと走るもん。
そんな当たり前のことなのに今まで穴党だからといって軸にしなかった人気馬数知れず。
でも最近気づいた。人気馬同士で決まっても3連単なら万券になるって。(笑)
で、府中最終。このまま負けてられないので速攻予想。で、応援してるフィオリはスローの瞬発力勝負OKで最近安定してるし
しかも今日の外差し馬場考えてこれしかないと1番人気だったけど複勝に2,000円もブチ込んだ。
これ、貧乏人にとっては勇気のいる行為です。(笑)
そしたら3着にマイネルリバティーが。(笑)そのお陰で1.5〜1.9倍だったフィオリの複勝が190円に。(笑)
ありがとうマイネルリバティー。(笑)
あ、もちろんフィオリもね。(笑)
今週も1,200円ほどplusでした。しょぼい。

 
…気がつけば9頭サンデー産駒。(爆)

藤田そこどけよ!!
 
邪魔なんだよ!!(激怒)

明日も祭…。
競馬見たいよ…。
 
 
中京9R桶狭間特別
 
前走出遅れながら高速決着に対応してコンマ1秒差、距離短縮好材料
 
 
 
の実績が仁川を圧倒する明らかな軽い芝巧者、鞍上も魅力
 
こちらも淀に実績、鞍上ももちろん魅力、一族の悲願を
 
クイーンCで一番強い競馬した馬、良でも府中は合っていそう
 
目立たないが強い相手に常に差のない競馬をしてきた馬、人気薄で

今日は大ッ嫌いな祭のせいであんまり見れなかったので朝起きて速攻中京8Rを買って出勤。
アイシャルリープデイムを軸に3連複購入も全くだめ。
まさかロードアルティマがいきなり勝ってしまうとは…。力の違いか…。
一旦帰宅してから買った目黒ラヴァリージェニオエルノヴァ軸で沈没。
そしてテレビ愛知OPシルヴァーゼット太めにより軸変更、武さんのシルキーラグーンを2番人気ということで信頼(1番人気なら嫌うところ)、
迷いに迷った2頭目の軸は中京実績からリキアイタイカンを選択。
武兄弟馬券を買い見てたら3〜4コーナーでリキアイタイカン抜群の手応えで外目進出、直線きっちり3着。
できたと思ったらたったの52.4倍…。
まぁ中っただけましとしよう。
とりあえず今日も勝つことができました。
しかしシーイズトウショウが1:06.7なんてばかげた時計で勝つとは…。まだ成長してるのか?

今週は地元の祭のせいで競馬が見れない…。
なくなってしまえ!!(呪)
 
 
 
2500は3−2−0−1という適性、府中実績ないものの昨年も先行勢では一番粘っており人気薄見込んで
 
 
中京11Rテレビ愛知OP
 
近走結果出せないものの高速決着対応可能、ハナ切れば

書き忘れてたけど優駿牝馬の枠順を。
 
2005年3回東京2日( 5月 22日) 11R 
第66回 優駿牝馬(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左  牝(指定) オープン 定量
本賞金: 9700、 3900、 2400、 1500、 970万円 発走 15:40
 
枠 馬番 B 馬名 性齢 負担重量  騎手  調教師
 1  1   エリモファイナル 牝 3 55.0kg 内田博幸  大久保正陽
 1  2   (父) ブリトン 牝 3 55.0kg 田中勝春  武邦彦
 2  3   (父)(市) コスモマーベラス 牝 3 55.0kg 柴山雄一  中村均
 2  4   (父) シーザリオ 牝 3 55.0kg 福永祐一  角居勝彦
 3  5   エアメサイア 牝 3 55.0kg 武豊  伊藤雄二
 3  6   アドマイヤメガミ 牝 3 55.0kg 池添謙一  松田博資
 4  7   レースパイロット 牝 3 55.0kg 蛯名正義  松田国英
 4  8   アスピリンスノー 牝 3 55.0kg 小野次郎  森秀行
 5  9   ディアデラノビア 牝 3 55.0kg K.デザーモ  角居勝彦
 5  10   ライラプス 牝 3 55.0kg 後藤浩輝  松田国英
 6  11   (父) エイシンテンダー 牝 3 55.0kg 武幸四郎  武邦彦
 6  12   ピューマカフェ 牝 3 55.0kg 須貝尚介  小島太
 7  13   ランタナ 牝 3 55.0kg 江田照男  大江原哲
 7  14   ジョウノビクトリア 牝 3 55.0kg 横山典弘  森秀行
 7  15   ヤマニンアリエル 牝 3 55.0kg 柴田善臣  浅見秀一
 8  16   (父) ビッグフラワー 牝 3 55.0kg 北村宏司  中尾正
 8  17   ショウナンパントル 牝 3 55.0kg 吉田豊  大久保洋吉
 8  18   ジェダイト 牝 3 55.0kg 藤田伸二  池江泰郎
 
が、そして叔父が2着に涙を飲んだ府中のmile and half。
今年こそこの一族に…。

寝るとこだったんだけど今夜の出来事がうれしすぎて忘れてしまってたことを。

火曜に大原屋に行けなくて今日organのlessonに行ったんだけど、

るちえりがぼくのbirthday presentになんと大好物のうなぎを食べさせてくれた。

すごいうれしかった…。(T_T)

その後の英会話ではHal先生がcakeをくれた!

今年はnetでもお祝いの言葉をいただいたし感謝感謝です。m(__)m

せっかく今年から完全にinternational group 1になったのに香港からしか来ないなんて…。
やっぱ日本はなかなか世界から注目されないなぁ…。
地理的な問題もあるのかな…。
まぁとにかくSilent Witnessには人気背負って飛んで欲しい。(爆)

思いがけないことがあった…。

幸せです…。(T_T)

東京行きたい…。

あの吉田麻美、知らない間に活動してた…。
小室氏と離婚後も音楽活動を続け、昨年にはbrand AromaStarを立ち上げていたらしい。
そして先月、soloでsingleを切っていた…。
これ、コナミのwebsiteで試聴できるんだけどやっぱりそういう黒い音楽が好きらしい。
が、個人的に日本人の男性rapperがほとんど嫌いな為微妙…。
10 TO 10とかTKDのdebut albumの方が好き。
しかしなんでコナミなんだ…?思いっきりアニメ・声優labelって感じが…。

その競馬場の開催最終日によく本馬場解放というものを行っている。
そう、実際にraceを行っている芝コースの上を歩けるというfanにはたまらない企画である。
うちの姉の旦那さんは2度ほど小倉の本馬場解放に参加したと聞いた記憶がある。
で、ぼくがいつも参考にしてる某blogでこの前のの本馬場解放の様子を紹介してくれていた。
最近の最終週の異常な時計の出方の理由らしい"緑の砂"などいろんな写真を載せてくれていて非常にありがたい。
それにしても自然を重んじて馬場を手入れしないというEuropeの競馬場とはすごい対照的だ…。
個人的にはもうちょっと時計のかかる競馬の方が穴を狙い易くていいんだけど。
ボコボコの荒れまくった馬場も脚元に悪いんだろうけどめちゃくちゃな高速馬場だって脚を痛める原因になるんだから
(そんなこと言われなくても百も承知だろうけど)お願いしますよ、馬場造園課さん。
重い芝巧者にももうちょっと活躍の場を与えてやって下さい。
そんなに馬場を高速化してもEuropeで活躍できる馬はできないでしょ。
 
話が逸れた。
ぼくもこの目で本物のコースを見てみたい。
"Seeing is believing"なんだし。

 
で、"birthday present for me"(悲)として買ったのがこれ。
club musicのとこ見てたら久々にdrum'n' bassの音源が欲しくなった。
しかも17曲も入ってて1,040円(中途半端)という激安価格!!
しかも、以前から使ってしまいたくてしかたなかった、oricon monitor reserchから貰った
ぼくの大ッ嫌いな歌手のMUSIC GIFT CARDを使って40円で購入。(爆)
店員に変な顔されたのがむかついたけど好きだから持ってるんじゃないんだよ!
嫌いだからさっさと使いたかったんだよ!!
 
てか価格以外に、何かのメルマガでHospitalのコンピ物がrecommendされてた記憶もあって、
ぼく自身drum'n'bassのlabelってFull Cycleとそこくらいしか知らないのもあって試しに買ってみた。
やっぱdrum'n'bass最高〜!!
めちゃくちゃかっこいぃ音楽だ♪
ほんとはanalogの方がいいのかもしれないけど。

真綾ちゃんオリコン初登場7位、2.2万枚…。
売れてるなぁ…。
もしかして聴いてるartistでsingle一番売れるんじゃ…
ヤイコがどれくらい売れてるのか覚えてないけど)。
昨日タワレコ行ったけどどうも買う気にならなかった…。
てかHMVでも試聴機探したけどなかった…。
今回は様子見とこうかな。

予定通りDeja-vuに行ってきた。
今夜も素晴らしいライヴだった♪
しかもHow Happyのmemberのまかない食まで特別に食べさせてもらった。(笑)
美味しかった♪
珍しくいい誕生日だった。
 
ただ、また病気が悪化してるので久々に薬を服用。
眠いからもう寝よう…。

たしか窓口払い戻し(100万以上)って税金かかるんじゃなかったっけ…??

この馬券、バイト中にTVで偶然見たんだけどもう目が釘付けになった。
だって1着と2着がどっちも1頭固定じゃん!!
もう、まじでこんな買い方で中てたのかって信じられなかった。
だって福島の1000万を200円買ってた人なんて300点以上買ってたし…。
たった1,200円の馬券が1万倍以上に…。
 
で、これをもし真面目に検討して獲ったのならすごいと思ってたんだけど出目なんだ…。
いや、出目が悪いとは言わないしそれももちろんgambleとしては立派な作戦の1つだろう。
けど、ぼくの求めてるのはあくまでも競馬をsportとして考えた上での理論であり、その延長上での馬券術なのだ。
 
まぁいつか100万馬券くらいを獲ってみたい。

27に…。
あと3年で30か…。orz

あと1日でfcbdcard27…。ちょっとどころじゃなく淋しい…。

次週から中京が始まる。
そう、ぼくが馬券をやってる"理由"である。
が、最近中京が怖い。
というか好きなはずのlocal競馬が怖い…。
まぁ中らないのはどこでも同じだけどはっきり言って最近中央場所より中らない…。
得意な場所、"庭"のはずが苦手な場所になってしまった…。
これじゃそこら辺の新聞の印だけ見て買ってるような輩と変わらないじゃないか…。
恥ずかしい…。
 
でも、ほんとに大切なのは、もう何度となく言い続けてきたことだけど、
"raceを楽しむこと"。それこそがぼくにとっての競馬なのである。
だって競馬はれっきとしたsportなのだから。
なのに馬券が中らないと嘆き、そして万券が獲れないというpressureに押し潰されながら死に物狂いで中てようとし、外れ、落ち込む…。
こんなことではいけない。
また考え直さないと。
自分より競馬に詳しい奴らは世の中にごまんといるんだ。
でもそんな奴らにも馬券が中らない奴らはいっぱいいるはず。
井崎脩五郎氏なんかぼくよりめちゃくちゃ知ってるだろう。
でも、実際予想を見たことはほとんどないけどいつも外してるらしい。
だから何も恥ずかしがることなんてないのだ。
お金がなくなるから苦しいけど今、すごく競馬が盛り上がる時期。
ちゃんとraceを楽しみたい。
だって競馬って何よりも楽しいものだから…。

やっと…2日間plusで終わった…。
今週はとにかく勝ちたかった…。
精神的に疲れまくった…。
 
まず府中3R。先行馬から選んだのは武さんのコヴェントガーデン
きっちり3着確保で複勝190円。
次は府中6Rバンダムカーンの逃げ切りを願ってワイアットアープとの馬連、馬単購入。
が…、発馬直後バンダムカーン落馬…。
結局これでリズムが崩れ(まぁいつも通りとも言う)府中7Rフーバーダム府中10Rナナヨーヒマワリと沈没。
そして新潟大賞典カンファーベストダンツジャッジから3連複で流すもダンツジャッジがタレる。
京王杯SCは雨心配だったけどムードニシノシタンから流して終了。大荒れにはなるんじゃないかと思ってたけど…。
アサクサデンエンが直線向いてもう上がってきた時はまるで去年のCBC賞ゴールデンロドリゴを見る思いだった…。
てかまたデンエンかい…。あぁ…。
で、府中最終ヒシシンエイは堅いと思ってたのであとは雨でも大丈夫な先行馬。結局キープクワイエットを選んで大正解。
ワイドなんて買ったことあったっけ…。
最後にヒシシンエイが3着に上がった時にはもううれしいというよりただただホッとした…。
ワイド430円ついた。助かった…。
 
…こんな馬券の買い方でいいんだろうか…。
誰か本当に買い方教えて下さい…。

明日もお金を減らしたくないなぁ。
 
 
 
前走は控えたことが裏目に出たが差はそうなく今回得意の新潟
 
 
 
豪華なmemberは揃うもなぜか行く馬他にあまり見当たらず展開の恩恵受ける可能性あり
 
人気しすぎの感はあるが相手なりに走れそう、今回も得意の府中
 
 
左回り得意のこの馬には府中は最高の舞台、距離延長好材料

1,000円だけplus。(笑)
なんか抜け出すのに苦労してたし前が空いてからはしぶとく伸びてたのでこのクラスにはメドついた感。
ただこのraceのlevel自体は疑問。
期待のシセイヒカリはイレ込んでたようで次に期待。
スノースタイルも4着とまずまず。
 
府中10Rアイルビーバックの複勝がかなり売れてしまった為にブレーブティックに切り替えたものの
隣のバシュアースがgateで暴れてしまいそのアオリを食って一緒に出遅れ…。
 
府中最終はなんか相当荒れそうな気がしたんだけど自信が全くないし、しかも新潟中てた後で勝ちたかった(爆)からケン(笑)。
まぁバトルモニュメントダイワセレクションも気にはなってたけどとりあえず勝ち逃げ。(笑)

バンブーメモリー、ぼくが初めて好きになった馬。
誕生日おめでとう。
今年で明け20歳。
今も元気なんだろうか?
いつか逢えるといいなぁ。

今週は3,000円しか入れてないんで明日までもたせないと。
 
 
前走休み明けでも2着とはコンマ5秒差、ここ人気のティーリーフとはコンマ2秒差
 
 
 
昇級戦となるが休養明けのここ2戦内容悪くなく2走前の勝ち馬レオハスラーは直後のこのクラスで2着
 
別定戦苦しいも新潟千四ベスト
 
苦手だった高速決着をここ2走で克服し成長感じる、今の馬場レベルは元々重い芝巧者だった同馬に向くのでは
 
 
 
1年前の同じ舞台の未勝利でただ1頭外から追い込んでコンマ2秒差、勝ち馬スマートブレードがここ人気ならこちらに妙味

 
これってまたgameが悪いっていう人がいっぱいいるんだろうな…。
そりゃ影響はしてるんだろうけど犯人の頭がおかしいだけでgameのせいではない。

これお店で観てたけどまじ呆然とした…。
まるでサヨナラ負けでも食らったかのような気持ちだった…。
 
まぁ巨人いじめができて最高です!!(笑)
これでやっと貯金もできたし♪
借金生活長かったな…。また元通りになりませんように…
交流戦終わったらロッテはともかくソフトバンクを潰して欲しい。

↑このページのトップヘ