songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

September 2004

友達が帰ってきたのでバイトの後いつも通りファミレスへ。
あーまた太っただろうな…。

そんなことはともかく。
10/26に福岡で行われるEGO-WRAPPIN'のライヴに行くかも。
別にファンというわけでもなく、ちゃんと聴いた試しもないのだが
その友達がEGO-WRAPPIN'好きというのもあるし、
夏に何もなかった分とにかくこの秋ライヴに行きたいのもあるし。
まぁいろいろライヴあるのはあるんだけど
他に福岡近辺ではこれと言って見たいのがないし…。

あー死ぬ前にいっぱいライヴ見ておきたい。

あっちは依頼待つんじゃなくて
agentが騎乗馬確保するんだったっけ?

武さん、騎乗馬ないなぁ…。
やっぱりじっくり腰据えていかないと依頼来ないのかなぁ…。
ってもう明後日はこっちに戻ってるのかぁ。
まぁまたこっちで暴れて下さい。

今週debut予定だったサバスは府中まで待機することになったらしい。
ちょっとホッとした。
なんかどうもケイコが期待ほどじゃないみたいだし、
それにやっぱ緒戦は府中の方がいいと思ってたし。
まぁお兄ちゃんは5着だったけど。
で、誰が乗るのかな。
やっぱ岡部さん?
武さん乗れないのかなぁ。

でもフラフラするって、血は争えないな。(笑)

カテゴリー音楽でいいんだろうか。(笑)

今更って感じだし、最近になって知ったわけでもないんだけど
スネオヘアーって面白い。
さっきもスペシャ(リピート放送)で
駐車場で隣の車の料金払ったっとか言ってたし。(笑)
やっぱアーティストって変な人だらけ。(笑)

11/8上京決定。(笑)
どうせなら少しでもナオさんの出演時間の長そうな公演がいいし、
それに今日はお店のオーナーの機嫌がよかった。(笑)
で、速攻休みをくれと。(笑)

さぁ飛行機取らないと♪
やっぱスカイマークかなぁ〜。
まぁ行きはスカイマークしか無理だけど
帰りを翌日にするかその次の日にするかで迷う。
翌日ならあんまり時間気にせず夜帰れるけど
その次の日ならスカイマーク以外でも安い。
あ〜迷うっ。贅沢な悩み。(爆)

スプレンダがエビに…。
かわいそうに…。(T_T)

早速先行予約情報が!
これは来いってことなのか。(笑)
しかも定休日の火曜からってのも好都合。(笑)
QueってBIG MOUTHとか440251)より南口から近いみたいだし♪
BIG MOUTHってかなり歩いたなぁ…。
まぁあそこの雰囲気好きだけど。

…けどこれって1週間以内に決めなきゃいけないってことか…。
パソコンのCDドライブイカレて買い換えなきゃいけないし
馬券やめたのにお金は出て行ってる…。

昨日は台風の中、お店の片付けだけってことで出勤。
が、騙され22時頃まで働かされた…。
なんで強風の中吹き飛ばされそうになってまで…。
今年はお盆も毎年1日か2日くれる休みがゼロ…。
かなりむかついてるのでこの秋は休みをとってライヴに行くつもり。
もし福岡に来たら絶対行きたいので
あんまり休みを取っておきたくないのだが
なんか今年は来る気配がない…。
それで今、11/8のLIVE29初日にあたる
下北沢CLUB Queの"Flower Children"に行く気になってきた。
まぁまだ飛行機は余裕なので決定ではないけど。
あぁ、ナオさん見たい…。

↑このページのトップヘ