今更、坂本真綾にハマッた。
もう声優のCDを買うことなどないと思っていたのに。
まぁ真綾ちゃんはあの頃からちょっと"声優"っていうimageはあんまりなかったんだけど。
今も"声優"という括りでなく"女優"?"役者"?みたいな感じ??
しばらく"あっちの世界"から遠ざかってるのでわかんないんだけど。
しかも菅野よう子氏のお陰か、外資系レコ屋などでも激売れしてるらしいし
すっかりartistなimageを勝手に抱いてる。
で、もうこの衝動を抑えることができなくなってしまい、とうとうCDを通販してしまった。
 
で、いろいろ見てたらまたしてもぼくの記憶から甦ってしまった。
 
 
 
 
 
 
あの頃の友人に薦められて聴いてみて、ものすごく綺麗な音楽だと思った。
で、そのうちCDを買おうと思いながらそのままにしてしまっていた。
近いうちにCDが届く。
早く聴きたくてたまらない。
 
思えばぼくはVICTORに縁があるのかもしれない。
あの頃ぼくが狂ってたあの愛すべきアホもかつてはVICTORに所属して
その下手くそながらもなぜか病みつきになる歌を歌ってた。
そう言えば河村隆一氏も移籍前はVICTORだっけ。
最近indiesの音源ばっか手元に増え続けてるからたまにはmajor labelのもいぃか。