さっき携帯から送ったようにDeja-vuで今年初のライヴを見た♪
もちろんナオさんのチケを買い取りに行ったんだけど
そのままライヴも見ることにした♪
ぼくのことも少し覚えてくれてたみたい。(笑)
Deja-vuのママさんがvocalをやってるbossa nova band"How Happy"。
やっぱbossaいぃ〜♪
ママさんも色っぽい!
pianoもdrumsもwoodbassも最高〜!
ぼくが来てるからわざわざ"虹盤"かけてくれた♪
もっと早くここにちょくちょく来とけばよかったと後悔。
ママさんとはナオさんの話をいろいろした。
宮川さん繋がりでナオさんとは知り合ったらしい。
CDも買ったんだけどいぃ感じ♪
もっとbossaを聴き込まなければ♪
しかもこのCD、ナオさんの写真入り!!
ナオさんファンも買うべし。(笑)