明日から競馬が再開される。
とは言え考えてみれば東京大賞典からはちょうど1週間。
そんなに勘は鈍ってないかも。
まぁ去年があまりにも最悪な年だったので強気には絶対なれないけど…。
 
さて今年の金杯。
中山の方はスローかな?
そう考えると俄然メジロマントル有利か?
穴候補としては軽い芝巧者で最内、しかも脩が乗るエルカミーノ、
中山の内枠で江田照のアルスブランカ、
意外にも中山二千が未経験のトレジャー辺り。
淀の方はイシノミューズ絶対買うだろうな。(笑)
ここから入らないことには始まらない。(笑)
秋山余計なことするなよ!
軽い芝では崩れたことのないダイワエルシエーロは人気するのが気に入らないけど仕方ないかな…。
ハットトリックは確かに前走強かったけど重賞でどこまでやれるか見物。