で、福岡のタワレコで買ったのがこれ。
この前行った時には2ndの方もあったからどっちも買おうと思ってたんだけど売れてた…。
"玩具jazz"なんて書かれてた"コミカルライフ"とは全然違ってまぁpops。
これ!って抜けて好きな楽曲はないんだけどaccordion使ってるのがいい。
で、このaccordion弾いてるのがHiizumimasayu"ki"(PE'Z)…。
おっPE'Zかと思ったんだけどどっかで聞き覚えのある"ひいずみ"…。
…あっ!東京事変のkey.じゃん!!
レコード会社PE'Zと一緒なんだ。ほぅ。
まぁとにかく、ROCOは声好き。
けど1つ1つの"音"に耳が行くalbumでもあった。